選択肢は国産ツーリングワゴン!これ一本に絞ります。
ミニバン、ワンボックスが好みじゃない我が家では荷物を積むためにはこれしかありません。
 目星を付けたのは
 
 
 こんへんの4車種をメインに考えます。

 8月の末に の修理ついでにアテンザのカタログをもらいました。実はトーラスを買ったディーラーはフォードからマツダに変わってしまい、継続してサービスを受けてるんです、あんまり部品等出回ってないからね。
すると営業マンが
営業マン「部品交換に少し時間かかりますのでご試乗いかがですかぁ」
管理人「いいんですかぁ、マヂで?」
営業マン「どうぞ、いま試乗車御用意しますので」

レポートじゃないんで一言で感想をいうと、
『欲しいぞアテンザ』
幸いにも家族で一致した意見です。

 その日は簡単な説明を聞いただけで見積もりは取らずに帰りました。
いきなり第一候補の出現です、でも明らかに予算オーバー です、どうしたもんか。

 その後今度は自宅近くのトヨタに寄りました、フィールダーを見たんですが試乗はしません、流石に外観、内装はアテンザにくらべると(フィールダーはモデルによって全く違ってきますが)正直「ショボッ」って思ってしまいます。カタログを見ながら見積もりを取ってみました。結構上のグレードを選び、あーだこーだオプション選んだら下取りナシ値引きナシの状況で、
にひゃくななじゅうまん位でした。
実はこれでも予算オーバー・・・・貧乏はツライ。
先のアテンザが頭に残って魅力を感じません、どうしたもんか。

後日 Click Here! Click Here!でアテンザの見積もりをとりました。つけられるだけのオプションを全部付けます、見積もりだけならタダだから。
返事はEメールで翌日に届きました、ネット上を徘徊するとマツダの値引きは凄いらしいです。
が、結果さんびゃくまんオーバー ・・・・・・・
やっぱ無理かな。
つづく

 
     
     

TOPページへコラムトップへメール受信で収入アンケートで収入サイト訪問で収入懸賞で収入バナーで収入
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送