アンケートに回答することでポイントを得ます。登録したサイトからアンケート依頼がきてアンケートに答えると、ポイントなどの報酬を得ることができます。アンケートは返信メールで回答したり、指定のサイトにいってフォームに回答する場合など様々です。手間のかかる分ポイントが高くついている事が多いです。


imiねっと

登録はこちらからどうぞ
運営会社/ライフメディア
管理人の現状と感想
報酬/現金・商品券

サイト開設当初から登録してたんですがイマイチポイント貯まらんなぁと掲載してなかったんですが8ヵ月経過時点で290ポイント、キャッシュバックまでもう少し。レートは高い!レートがいいだけ数は少なめなんですが、いつのまにやらポイントが貯まってたので掲載する事にしました。

03年5月キャッシュバックできました。
管理人必須サイト!

キャッシュバックレート/1ポイント=10円
紹介制度/あり 1人10P
ポイント交換/300Pから
1996年に世界初の「オプトインメールサービス」として開始されたサイトでポイント付きメールとしての特許をもっている、老舗のサイトです。登録後、様々なアンケートに答えてポイントをためます。現金、商品券以外にもG.NetworkのGポイントに交換や「おいしいくらし」のoisiポイントに交換やイーマイルネットのPマイルに交換など選択肢がいろいろあります。300Pから交換可能です。
注意しなければいけないのはimiネットの会員はニフティ株式会社が提供する「@niftyゆめ郵便」には登録してはいけないの一文が規約の中に有る事。(kiwaさん情報ありがとう)

運営会社/株式会社インフォシーク
管理人の現状と感想
報酬/商品券

まだ登録したばかりです。新規登録の獲得ポイントはランダムで登録してのお楽しみ。どの位アンケートが届くのかまだ分かりませんが、大手なだけに期待します。

ポイントレート/1ポイント=1円
紹介制度/なし
ポイント交換/1000Pから
あの有名なインフォシークが主催するアンケートサイトです。企業などから依頼を受け、会員登録していただいた皆様にインターネットを利用したアンケートを実施します。その回答内容を企業に対してフィードバックし、返ってきた情報を元に商品開発やマーケティング戦略などに役立てています。また、アンケートに回答してくれた会員様にはポイント還元を行い、ポイントを貯めると商品券と交換できる仕組みとなっております。ということです。尚ポイントは有効期限は2年!これは要注意。


登録はこちらからどうぞ
運営会社/マクロミル
管理人の現状と感想
報酬/商品券

アンケートが結構きます。簡単な事前アンケートでもポイントがもらえますし、本アンケートも何本かきました。思ったよりも簡単にキャッシュバックできました。
管理人必須サイト!

キャッシュバックレート/1ポイント=1円
紹介制度/なし
ポイント交換/500Pから
事前アンケートで3〜5P、本調査で60〜110P、商品モニターで60〜110P、それぞれもらえます。交換が500Pからなので期待できるかも。個人差があるでしょうが、事前調査はそこそこあるし(週1〜2回位)本調査がくれば一気にポイント貯まるしお薦めです。

MyVoice
Click Here!

登録はこちらからどうぞ
運営会社/マイボイスコム
管理人の現状と感想
報酬/商品券

月はじめの定期アンケートは先着順ではないので、急がずに確実に回答しよう。個別アンケートは個人差があると思われるが、ポイントは大きい。
管理人必須サイト!
※ いつの間にやらポイントが貯まってたんで図書券に交換しました。03年2月

キャッシュバックレート/1ポイント=1円
紹介制度/なし
ポイント交換/1500Pから
定期アンケートと企業からの個別アンケートがあります。定期アンケートは回答した順番でポイントがきまります。キリ番だとポイントが一気にたまります。個別アンケートは300〜1000Pとなります。

はいめーる.net
登録はこちらからどうぞ
運営会社/ドゥハウス
管理人の現状と感想
報酬/現金・商品券・商品

ここもメールリターン方式のアンケート。メール感想文は以外と難しいと思った(管理人の場合)文章を書く事の難しさをこのような事で体験してしまった。

キャッシュバックレート/1ポイント=1円
紹介制度/あり 1人100P
ゲーム/なし
メール受信でポイント、メールの感想文でポイント、企業からのアンケートなどで、ポイントを貯めていきます。ポイントは3000Pからキャッシュバックできます、5000P以上だと振り込み手数料ももってくれます。ポイントの有効期間はポイントが発生してから3年です、念のため。紹介はした人もされた人も100pもらえます。


MY DIRECTORY

運営会社/NTTナビスペース
管理人の現状と感想
報酬/商品券・図書券

ログインして今日もクリックで毎日1Pは確実これだけで1000日で図書券ゲット。かなり気の長い話ですが・・・アンケートは少ないですけど毎日ポイントが貰えるのはOK!

キャッシュバックレート/1ポイント=1円
紹介制度/あり 1人100P
ポイント交換/1000Pから
登録するだけで100P、サイトにログインして今日もクリックで1P毎日もらえます。貯めたポイントは1000Pから図書券などに交換できます。他にも遊べるポイントというのに替えると抽選プレゼントに交換できます。登録の際に紹介者がいるとさらに50Pもらえるのでよろしければ紹介者メールアドレスにford_9678_99@yahoo.co.jpといれてもらえると、うれしいです。(気が向いたらでけっこうですので、ハイ…)

 

TOPページへメール受信で収入サイト訪問で収入懸賞で収入バナーで収入
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送