登録したサイトから主に広告メールが届きます。メールの受信またはURLクリックでポイントを獲得します。ポイントがある程度たまると、銀行振込等のキャッシュバックや商品交換などで、登録会員に還元されます。
メールアドレスさえあればすぐにできるので、一番お手軽です。
MY POINT
運営/マイポイント・ドット・コム
管理人の現状と感想
報酬/商品券など
大日本印刷と米国MyPoints.com,Inc.二社出資によるジョイントベンチャーです、しかしイマイチポイントが貯まらんのです、と思っていたら5ヵ月ほどで600ポイント越えました。意外とポイント貯まるんですね。
追記・冷静に考えるとほとんどメール受信だけで750P貯まるのは凄い。図書券ゲットできました。(07/25)
ポイントレート/750P=500円
紹介制度/なし
ポイントはメール受信+URLクリックの他、 資料請求や会員登録、ショッピング、アンケートなど、多種多様。交換できる商品券の種類は多い、Gポイントネットワーク対応。
8/29日まで現金100万円やVAIO、デジカメ、ワイヤレス液晶ワイドTVなどが101名に当たる登録キャンペーン実施中です。

運営会社/株式会社 ネーブル
管理人の現状/感想
報酬/現金

大リニューアルとなりました、スロットによるポイント獲得が興味があります面白そう、確率低いんでしょうが。ネットマイルへのポイント移動も予定されているようで個人的にはこちらに期待してます。レートが下がっても現金貰えた方がいいもんね。

追記・キャッシュバックは3000P=3000円からとなり、すこし望みが見えて来ました。(07/23)

キャッシュバックレート/1ポイント=1円
紹介制度/あり 1人50円
ゲーム/へそスロット

2003年6月よりリニューアルしました。受信したメールのURLをクリックするとポイントを獲得できます。従来のバナースロットはへそスロットとなりポイントが当るようになります(6/10より)。
大きく変わったところでネットマイルのマイルでポイントが獲得できる選択肢が増えました(全てではないです)。 ウィークリーポイントは健在です。


貯金クラブ
運営会社/株式会社ログ・モンスターズ
管理人の現状/感想
報酬/現金

注意)キャンペーン終了で現在会員募集はしておりません。
話題のサイトです。紹介制度は凄いんですけど(大丈夫か?)うちのような弱小サイトは受信のみでどこまでポイントとれるかが興味のあるところ。どちらにせよ注目のサイトです。

追記・どうなってんだろ。動きがわからん。(07/25)

キャッシュバックレート/1ポイント=1円
紹介制度/あり多段階
ゲーム/なし
2003年の目玉となるか?入会には貯金クラブの指定銀行に口座開設が必要です。口座の開設により、口座開設企業の広告宣伝費(1,000円)が、5段階に配分されます。 本人に500円、紹介者へ200円、その紹介者へ100円、・・・100円、・・・100円 。更にメール受信の広告会社からの宣伝費も1ポイント=1円の換金で、メールを受け取った本人と紹介者へ 還元されていき、その他2003年5月に発表予定の「換金よりもお得!伝々ポイント」にも利用ができる予定です

■Info-Cash ■
Info-Cash
登録はこちらからどうぞ
運営会社/株式会社アルファ
管理人の現状/感想
報酬/現金

メールの数は週に4〜6通くらいでしょうか、ほぼ一通1円です。抽選に当たって10円付いたこともありました。じわじわと増えてます。

追記・率直な感想、メール受信がメインですがあんまりたまらない。

キャッシュバックレート/1ポイント=1円
紹介制度/あり 1人100P
ゲーム/なし
メールを受信してURLをクリックすると、もれなく1〜3円がキャッシュバックされ、さらに抽選で、10円〜50円くらいの設定された金額がキャッシュバックされます。メールは頻繁に送られてきます。
紹介すると150P・紹介された方にも50Pがもらえます。

◆◆フルーツメール◆◆ Click Here!
登録はこちらからどうぞ
運営会社/アイブリッジ株式会社
管理人の現状/感想
報酬/現金・商品券
でかい懸賞があるので期待してしまいます。メールによるポイントはやや少ないような、ビンゴがなかなか当たらないんです、紹介ポイントが300というのはでかいですね。
管理人必須サイト!
キャッシュバックレート/1ポイント=1円
紹介制度/あり 1人300P
ゲーム/ビンゴ、懸賞
メール受信、またはメールのURLをクリックしてポイントを獲得。会員向けのコンテンツの毎日懸賞は懸賞の応募が簡単に出来ます。1000万円当たるロトや100万円当たる懸賞等と充実しています。無料ホームページや無料カウンターなどサービス盛り沢山です。

★☆Chance2mail☆★
Click Here!

登録はこちらからどうぞ
運営会社/サイバーブレインズ
管理人の現状/感想
報酬/図書券・商品券
サイト上でのCM配信が今のトコ少ないです(オレだけ?)。アンケートがあると一気にポイントが増えますが。
キャッシュバックレート/1p=1円
紹介制度/あり 1人50P
ゲーム/なし
メール受信、アンケート、サイト上でのCM閲覧と色々な方法でポイントを獲得できます。紹介制度もあります。キャッシュバックは2000ポイント以上からで図書券か商品券のいずれかになります。CMサイトへポイントを移動することもできます。


ドリームメール
Click Here!
登録はこちらからどうぞ
運営会社/エルゴ・ブレインズ
管理人の現状/感想
報酬/商品券・商品
とりあえず登録しておけば懸賞の対象になります。メール受信だけでポイントがつきますが、ポイントの貯まり方はゆっくり目ですが、常に懸賞の対象になるので便利。懸賞は時々内容を要確認。
キャッシュバックレート/なし
紹介制度/現在紹介特別キャンペーン中
ゲーム/なし
登録しておくだけで3ヶ月に一度の現金1,000万円が当たる抽選の対象になります。メールは受信するだけでポイントがつきます。フリーホームページ、フリーメールアドレスなどのサービスもあります。

GetMoney!

登録はこちらからどうぞ
運営会社/有限会社ダイエットナビ
管理人の現状/感想
報酬/現金・商品券
レートが低いのが難点、最近メールに、くじがつくようになりURLをクリックして、アタリのダイヤが5つたまると500円の図書券がもらえる。
キャッシュバックレート/1ポイント=0.1円
紹介制度/あり
ゲーム/なし
受信したメールの「ポイント付URL」をクリックすると、1クリックあたり10〜50ポイント獲得できます。紹介した会員が獲得したポイントの半分が紹介者にも加算されるシステムです。 20000ポイントを超えますと、申請出来るフォームが表示されます。メールの数はやや少ないような。

わくわくメール
WAK2MAIL
登録はこちらからどうぞ
運営会社/サクセスコール
管理人の現状/感想
報酬/現金・ネットマイル
今一つポイントが貯まらないので、管理人は我慢できず、『貯め坊』にポイントを移動させゲームに注ぎ込んでます。
※02/10/06スロットで全ポイントすっちまい、もうゲームはしない!
メール受信だけではとても1000ポイントは届かないのでネットマイルへ移動させています。レートは半分ですがその方が確実にキャッシュバック出来たので管理人の場合ですが。
キャッシュバックレート/1ポイント=1円
紹介制度/なし
ゲーム/『貯め坊』
メールを受信してポイント獲得、メールには様々な企業のCMや色々なお得な情報が届きます。1000ポイント以上でキャッシュバックできます。キャッシュバックの他にネットマイルに替えることも出来ます。また『貯め坊』というコンテンツにも登録することができ、ポイントを移動させ、ゲーム等でポイントを増やすことも出来ます。

PointMail
Click Here! Click Here!
登録はこちらからどうぞ
運営会社/GMOコミュニケーションズ
管理人の現状/感想
報酬/商品

なんといっても交換できる商品の数が凄い。これでキャッシュバックができれば完璧なんだが。1メール5Pで数も結構あるんでまあまいいと思う。

追記・率直な感想、メール受信がメインですが約一年で2000P貯まりました。オススメです。

レート/1P=1円相当
紹介制度/あり 1人200P
ゲーム/なし
登録して受信したURLをクリックするとポイントを獲得できます。また、サイト経由で資料請求などでもポイントがもらえます。たまったポイントは3000点以上の商品のなかから選ぶことができます。新規登録で50pもらえます。

うぇぶポッケ
うぇぶポッケ
登録はこちらからどうぞ
運営会社/ネオプラス アムラックス(共同運営)
管理人の現状/感想
報酬/商品券・賞品
管理人の所はメールの数がそんなにないので、ゲームに注ぎ込みたい所だがポイントが獲得できるゲームは今の所未来予想だけ他のゲームも早く開催してほしい。
キャッシュバックレート/1ポケ=0.1円
紹介制度/あり 1人500ポケ
ゲーム/未来予想、オンラインゲーム等
メールを受信URLをクリックでポケが貯まります。メール内容により1回のメール配信で、5〜20,000ポケをGET可能ですとのことですが、そんな高ポケはまだ経験がありません。貯まったポイントを各種ゲームで増やすチャンスがあります。未来予想(スポーツの結果予想)やオンラインのブラックジャックやスロットなどです。

Ariga10.com

※サイト消失?

運営会社/ありがとうドットコム
管理人の現状/感想
報酬/現金・商品券

※2003/12現在リンクが繋がらなくなりました、逝ってしまわれたのか、なんのアクションもありません!
もうちょっとでキャッシュバックだったのにぃ。

キャッシュバックレート/1ポイント=1円
紹介制度/あり 1人300P
ゲーム/プチスロット
登録しただけで500pもらえます。メールをもらってポイントをためますが、月に一度くらいスタートボタンのついたメールが届きますので忘れずに押してください。メールの数も多いという情報です。登録にはイーバンク銀行口座の開設が必要ですが、イーバンクは口座開設だけで500円のキャッシュバックがあるので、損はないです。キャッシュバックは3000Pからです。


Bell Mail
Click Here!

登録はこちらからどうぞ
運営会社/INTER HIT
管理人の現状/感想
報酬/現金
メールの指定URLをクリックするか会員登録などでポイントをもらえますが管理人の場合クリックのみでやってますが、会員登録を積極的にやればいいペースで貯まるはずです。が管理人のばあいは今一つポイントが貯まらない。
キャッシュバックレート/1P=1円
キャッシュバックは5000Pより
紹介制度/あり 1人50P

メールを受信してポイント獲得、メールのURLをクリックしてポイント獲得、ポイントがたまっていればキャッシュバックはいつでもOKということです。


OPT-CLUB
登録はこちらからどうぞ
運営会社/オプトクラブ
管理人の現状/感想
報酬/現金・商品券・商品
1メール10Pは驚異の高レート、メールの数はそんなには多くはないものの、今後の期待大。
キャッシュバックレート/1ポイント=1円
紹介制度/あり 1人100P
ゲーム/なし
1メール10P!しかも1P=1円と他にない高レート、さらにキャッシュバックは1000円からといい事づくめ。当初は全然メールが来ないで解約しようかとおもったが現在はぽちぽちとメールがきています。キャッシュバックは銀行か郵便局だが銀行は振り込み手数料がえらくとられるので、郵便局利用がオススメです。

TOPページへアンケートで収入サイト訪問で収入懸賞で収入バナーで収入
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送