★なぜ無料で収入が得られるのか・・・・メール受信/アンケートの場合★

メール受信やサイトの訪問、いずれの場合基本的には企業のCMを閲覧することが基本となります。広告料の流れは左の図の様になります。
スポンサーの広告料→登録サイト《広告料の一部》→登録会員
という流れです、最初に登録サイトに登録する時多種多様なアンケートに答える場合がほとんどです。そのデータを元に見込みのあるターゲットに絞ってCMをばらまくことができます。アンケートの場合も同様で顧客を絞ったアンケートを短時間で実施することができます。報酬があるので答える方も真剣に回答するでしょうから有効な回答がより多く得られると思います。


代表的なメール受信系のサイト

フルーツメール

★なぜ無料で収入が得られるのか・・・・バナー広告の場合★

※バナー広告をホームページやメールマガジンに掲載します、それを見た人がクリックしたり掲載先のサイトで会員登録したり、買い物をしたりすると、報酬が発生します。ホームページやメールマガジンがTVやチラシのような広告媒体となるのです。
管理人はこの為にサイトを製作したようなもんです。

バナー広告の報酬システムはいろいろありますが。

1. 「成功報酬形」
 バナーをクリックし、掲載先のサイトに行き契約された条件(買い物をする、登録をするなど)を満たした時点で報酬が発生します。

2.「クリック保証形」
 サイトを訪問した人がバナーをクリックした時点で報酬が発生します、 「成功報酬形」とくらべると当然報酬は安いです。

ホームページを作成するのは、かなりの労力を必要としますが(少なくとも管理人はそうです)バナーで収入が得られる可能性を考えると苦労してでもやるべきだと、思います。無料のHPスペース等あくまで元手ゼロでできます。

 

Click Here! Click Here!
ちなみに上の二つのバナーはA8ネットのそれぞれ会員募集と広告主募集のバナーです。広告を出す場合の費用なども詳しく掲載されています。

 

TOPページへメール受信で収入アンケートで収入サイト訪問で収入懸賞で収入バナーで収入

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO