登録したサイトに入ってCMを見たり、ゲームなどで報酬(ポイント)を得ます。
メールポイントなどと併用されているサイトがほとんどです。常時接続やテレホーダイを利用している人はいいと思います。

メールポイントもあるよ!
主催者/Point in
管理人の現状と感想
報酬/現金
キャッシュバック用の郵便振替口座は30000ポイント貯まる前に用意しておかないと、キャッシュバックされたものとしてポイントが消えてしまうので注意。そうそう貯まるもんでもないですけど、ワタシはまだ用意してません。
(2003/05/20現在)
キャッシュバックレート/100P=1円
紹介制度あり/紹介者の50%

ポイントの獲得手段はサイトへのログインとメール受信+クリックがあります。ログインポイントは1時間ごとに獲得可能でポイントは7.77.777.7777ポイントのいずれかがランダムに選ばれます。広告メールに記載されたURLをクリックして77ポイントもらえます。キャッシュバックは30000ポイント300円からで郵便振替口座が必要となります。そして毎週10名様に1万円が当ります。会員登録すると1000ポイント貰えます。


予想ネット
Click Here!
主催者/株式会社 リアラス
管理人の現状と感想
報酬/現金・ガソリンマイル
かなりギャンブルっぽくて私はこういうの大好きです。 広告メールは1コインもらえるURLクリックがだいたい2つ。週に3〜4通というところかな、ただ予想が当ってもポイントでしかもらえないので管理人の場合常にコインが不足気味、お金がなくてパチンコできなかった事を思い出すな。
キャッシュバックレート/10P=1円
キャッシュバック/千円から
コインとポイントの2種類あるので注意、簡単に説明しますとメール受信や指定サイトの訪問や登録などでコインをもらい(ポイントを選べる場合もあります)コインを使って予想ゲームに参加。予想が当たればポイントゲット。ポイントが貯まればキャッシュバックできます。キャッシュバックは10000ポイント(千円)からでイーバンク限定となっています。登録すると50コインと1000ポイントもらえます。

クリックボード

登録はこちらからどうぞ
主催者/サザンネット
管理人の現状と感想
報酬/現金
まだ、登録したばかりですがこの紹介制度は、すごいですね、しかも1000Pからのキャッシュバック。ほかにもいろいろなイベントが、あります。今後の広告主増加に期待。
管理人必須サイト!
キャッシュバックレート/1P=1円
紹介制度/あり、非常によい
個人運営という異色のサイトながら、システムは充実しています。
登録後マイページで広告を表示させて1〜2ポイント、このときに0.1%の確率でJackPotという積み立てられたポイントの抽選も行われます。登録するとメルマガにも投稿ができて、内容により10〜100P。広告を見て獲得したポイントは紹介者にも入ります、メルマガ投稿のポイントも紹介者に半分入ります。リンクから広告主の申込があると広告費の10%が獲得できます。 1000Pからキャッシュバックです。

CMサイト

登録はこちらからどうぞ
運営会社/ポイントゲート
管理人の現状と感想
報酬/商品
FLASHアニメーションのダウンロードはアナログ回線モデムでは少々ツライかも管理人は光ファイバーなんで、待ち時間はほとんどなし、新着CMも週に1〜2本はメールでも届くのでかなりいいペースでポイントがたまっていきます。交換商品がもっと増えて欲しい。
管理人必須サイト!
商品交換レート/現在1P=0.7
紹介制度/あり 1人50P
無料登録してサイト上で企業のFLASHアニメーション広告を閲覧してポイントを獲得していきます。複数回見られるCMは20時間後にまた見られますが獲得ポイントは1回ごとに1Pずつ減っていきます。CM閲覧のメールもよくとどきます。たまったポイントを色々な商品に交換できます。獲得ポイントは変動加算制ですが、基本的に10Pです。
Woman's MIMIとChance2mail のポイントを合算することができます。

NetMile

登録はこちらからどうぞ
運営会社/ネットマイル
管理人の現状と感想
報酬/現金・商品券・各種ポイントなど
キャッシュバックはイーバンクを利用することになります。レートが0.5と低いのが難点ですが、無料メールサービスの申込などだけでも1000マイルは軽く行きます。利用できるサービスを集中させればキャッシュバックは(金額は人それぞれですが)そう時間はかからないでしょう。
管理人必須サイト!
キャッシュバックレート/1マイル=0.5円
紹介制度/なし
登録してサイト上で紹介されている各種サービスを利用することによってマイルを獲得していきます。便利なサービスも各種あり、提携しているサイトの数も多くオススメです。現金へキャッシュバックは3000マイル→1500円からです。メールによるマイル獲得もあります。ここから他のメールサービス等に登録するとマイルがもらえるのでここからスタートすると一気にマイルが貯まります。

★ラッキークリック★

登録はこちらからどうぞ
運営会社/ラッキークリック・ドット・コム
管理人の現状と感想
報酬/商品
アンケートラリーで一気にポイントを稼げます。がそこからちょっとペースはゆっくりです。月から金まで毎日、懸賞がありますので、欠かさず、毎日チェックです。
キャッシュバックレート/なし
紹介制度/あり 1人30マイル
アンケートに回答などでマイルを獲得できます。たまったまいるはFranc・franc・SNOOPY・swatch・L.L.Beanなどのブランドの商品と交換できます。マイル獲得メールも時々あります。新規登録で200マイルですが紹介者がいると+30マイルもらえます。
紹介者IDにwly26583といれてもらえると助かります。(紹介者IDは空欄でも登録はできます)

Pointage

登録はこちらからどうぞ
運営会社/ポインテージ株式会社
管理人の現状と感想
報酬/商品
ポイントを使って参加するビンゴがマックでは動作保証されてないのが痛い。広告&ゲームは不定期に新着があるので、時々チェックしよう。ポイント獲得は初回のみ。
紹介制度/あり 1人50P
ゲーム/ビンゴ、その他いろいろ
サイトの広告をみてゲームをしてポイント獲得、さらにポイントを使用したゲームで上位に入ると一気にポイントを獲得できます。ポイント付メールもきます。
登録の時に「お友達のPointage ID」にdeepx100と入力していただけると非常に助かります。


betbet.jp
betbet.jp
登録はこちらからどうぞ
運営会社/オフィス
管理人の現状と感想
報酬/現金
メール受信だけでは、あまりポイントは貯まりません。予想に積極的に応募すべし。予想の難易度は高い、と思う。管理人はまだ、当たったことはない。
紹介制度/あり 1人50P
ゲーム/スポーツ予想
メールを受信してポイントを貯めます、貯まったポイントは30Pで一回いろいろなスポーツ予想に参加できます、大相撲の優勝力士、プロ野球の順位など。さすがに簡単に当たるとは言えませんがなんと賞金は100万円。当選者全員で山分け!一人勝ちも十分可能でしょう。登録すると30P。紹介者がいるとさらに10ポイントがプレゼントされます。

運営会社/サイバーエージェント
管理人の現状と感想
報酬/現金、商品交換
ライフマイルといえば荒木優、メールポイントは少ないものの楽しいメールで、編集者のセンスの良さがうかがえます。ネットマイルとシステムは似ていますがこちらは1Pが1円とレートはいいです。
キャッシュバックレート/1P=1円
紹介制度/メールによる紹介のみ
会員登録には2種類あります。メール受信でポイントをためるにゴールド会員にならないといけませんが、特別なことではありません普通の会員登録です。システムはネットマイルとよく似ています。ライフマイル加盟サイトを利用することでポイントをためます。

運営会社/ジー・プラン株式会社
管理人の現状と感想
報酬/各種ポイント交換など
提携サイトが着々と増えているので、ポイントが有効に使えるのでは?と考えて加入しました。ポイントメールも時々きます。
キャッシュバックレート/1P=1円
紹介制度/なし
ここを利用して積極的にポイントをためるというよりは他の色々なポイントを有効に使えるのではないかと思い登録しました。サイトの説明によると、パートナー企業が独自に発行するポイントなどを自由に交換して、希望の特典に換えることができる日本最大のポイント交換ネットワークです、ということです。提携サイト企業の数はかなりあるのでサイトをじっくりみてから登録されてもいいかとおもいます。

運営会社/エムステーション・ドットコム
管理人の現状と感想
報酬/現金

ポイントには キャッシュバックポイントCPとプレイポインPPの2つがあります。プレイポイントはゲームなどでどんどんたまりますがキャッシュバックは抽選の狭き門をくぐらなければなりません。正直いってキビシ〜です。
※2003年10月キャッシュバックにやっと当選!やってみるもんだ。

キャッシュバックレート/1CP=1円
紹介制度/なし
ポイント獲得方法がたくさんあります。アドボックスというクイズ。BBSを閲覧して小判ネコを探す。アンケート、メール受信、ビンゴ。ポイントを使ってのロトなどのゲームと毎日着実にポイントがたまります、増えます。そしてここのBBSは非常に充実しています。板の数もジャンルごとにたくさんあり、書き込みの好きな人は楽しめます。

 

TOPページへメール受信で収入アンケートで収入懸賞で収入バナーで収入
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送